シーバス@豊洲11月後半〜12月末後半まとめ

いや〜この秋はなかなかシーバスが釣れず、「結構難しかった」「テクニカルだった」「シーバスが少なかった」などなど、いろんな言い訳が出てきました。

ということで、facebook pageシーバス@豊洲に書き込むトピックもただ、釣れませんでしたで終わりのものが多く、それでこれをしたためたところで、なんの意味もなかろう状態でした。

そんなことで、ついに過去に釣れたシーバスの画像を載せて場つなぎの書き込み(≧∇≦)

から11月後半は始まり、11月22日に出撃するもバラして終わった。

翌日は祝日だった23日、荒川出撃。なんとかセイゴを2匹ゲット。ルアーは沖目狙いのため、manic135を振り回しておりました。

それからしばらく間が空いて、11月29日出撃するも…苦労されている貴兄からも書き込みがいくつか。

いよいよ12月に入り、さらに厳しい状況に見舞われるのかと思いつつ、出撃。

おかげさまの66cmシーバスゲット。TKLM12のドリフトの釣りで、この時は頭からすっぽり飲み込まれていました。

いよいよやっと釣れる時期になったか!?と、翌日12月7日も荒川河口出撃。おかげさまでこの日は68cmシーバスゲット! ありがたや…

潮回りもさることながら、ようやく秋本番の釣りを体験出来て、毎日でも通いたいところだったけど、なかなかそうもいかず、12月10日出撃。

やり取りの最中、エラ洗いの様子などからこれは70upか! と思ったけど69cmのシーバス(≧∇≦)
まぁでも11月の不調を思えば、これでチャラかなぁと。

で、その後いつだったか忘れたけど出撃するも撃沈。おそらく年内最後と思われる26日に荒川河口へ出向きましたが、やはりアタリなく終了となりました。

最後に69cmのシーバス釣ったんなら良しとするしかない。
荒川河口シーバス69cm

ということで、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

2019年はシーバス@豊洲としては少しイベント的なことも増やそうと思ってます。例えばこんなこともやるつもりですので、興味ある方はどうぞ。

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする