2013年10月

タモリ画像検索

タモリの笑っていいとも!終了かぁ…

25日金曜ということで夕方の繁華街は大賑わいになるはずだけど、台風の影響はどうなんだろうか。今週木・金あたりに関東直撃みたいな予想だったと思うけど、ずっと南大東島あたりでうろうろしていたようで、大島同様南大東島こそ大丈夫 […]

タモリの笑っていいとも!終了かぁ… Read More »

BookLive Lideo

最近の電子書籍と新kindle paper whiteやら新iPadやら

先日の台風26号はやはり大きな被害をもたらしました。毎年この時期台風は来るものなので、誰だってそれなりに気をつけてはいるんだろうけど、伊豆大島の災害のように起って初めて「なんであそこであんなことに…」と思ったりするばかり

最近の電子書籍と新kindle paper whiteやら新iPadやら Read More »

医師不足困った

医師不足とよく聞くけど実際はどういうことなのか!?

10月上旬も終ろうとしているのに、東京地方日中29℃まで上がって久しぶりに暑いと文句を言っております。事務所に戻ったらクーラー稼働してた。 医療関係のことで調べる必要があってあれこれググっていたら、やはり医師不足というキ

医師不足とよく聞くけど実際はどういうことなのか!? Read More »

テント

渓流釣りとキャンプのやり方(おぢちゃん4人編)

10月1日です。東京は都民の日だかでガキどもがちょろちょろしてますが、あれだけ暑かった夏も終わりということで、いよいよ秋本番。なんだろけどすぐに冬になりそうだ。ここ数年どうも春と秋が短くなりつつあるように感じております。

渓流釣りとキャンプのやり方(おぢちゃん4人編) Read More »